過去ログ倉庫

ああ
No.4506725
>>4506723
個人的にはマリノスを倒した勢いそのままに、ヴェルディが勝ちそう

ああ
No.4506724
>>4506723
どっちを応援します?

ああ
No.4506723
ヴェルディと名古屋の天皇杯が楽しみだ

ああ
No.4506722
>>4506716
納得、いつものことやな

ああ
No.4506721
サポ同士のいざこざほど興味ないものはない

ああ
No.4506720
>>4506717
同じナイキのユニフォームだし

ああ
No.4506719
>>4506710
こんな下らんこと言ってる奴って自分のチームは好かれてるとかお花畑みたいな事考えてるのか笑えるw

ああ
No.4506718
>>4506716
あ、なるほど

ああ
No.4506717
>>4506714
同じ赤色チームだしな

ああ
No.4506716
町田というより、鹿島(鈴木優磨)の話題が出たら急に町田の話が荒れ始めた

ああ
No.4506715
>>4506710
勝手に19クラブを代弁するなやアンチくんw

ああ
No.4506714
>>4506713
いやもうほんと浦鹿の喧嘩大嫌い、同じ内容やしいつも

ああ
No.4506713
なんか浦鹿の喧嘩の方がましやな

ああ
No.4506712
>>4506710
1番仕事してるチームだと思うけどね
働き者は気に入らないのか

ああ
No.4506711
なんでサッカーの話すると荒れるかね

前へ次へ
↩TOPに戻る