過去ログ倉庫

ああ
No.4507675
>>4507657
近鉄けいはんな線という名の大阪メトロ中央線が走る区間があり、1部区間は地上を走ってるからな。

話変わり非番を利用し万博行った同僚が帰宅難民で早出に出勤できないかもの電話昨日夜勤帰り間際に受けたわ。


ああ
No.4507674
古橋ゴーーーール

ああ
No.4507673
>>4507672
YouTubeでライブ映像見てるけどラブライブファンがヲタ芸してる

ああ
No.4507672
万博は人がいても無慈悲に電車とめて強制野宿か。
鹿島スタジアムといっしょw

ああ
No.4507671
京都は去年後半戦3位だったから、今の順位も奇跡的なものではなくて順当なんだろうな

ああ
No.4507670
けっこう長く揺れたね

ああ
No.4507669
地震!

ああ
No.4507668
浦和のDFさすがに少なすぎるけど大丈夫なのか?大丈夫ではないなw

ああ
No.4507667
>>4507661
昨日、万博行ってレア体験した者です

エメル尊
No.4507666
万博会場で『鬼滅の刃 無限城編』特別価格1000円で放映すればいいと思います👹

ああ
No.4507665
>>4507663
モバイルバッテリー持っててもスマホの充電持たん
スマホ依存症の自分は充電切れたらすることなくて発狂すると思う

ああ
No.4507664
>>4507659
見るものなんもないのに?

ああ
No.4507663
>>4507660
野宿してやることない人のためにDAZN無料開放したげてほしい
ハイライト見てるだけで忘れられる

ああ 
No.4507662
>>4507661

若い時はこう言うの凄い思い出になるんだよな。

ああ
No.4507661
昨日万博行けばよかった
レア体験だし

前へ次へ
↩TOPに戻る