ああ 2025/08/14 04:42 Android No.4507675 >>4507657 近鉄けいはんな線という名の大阪メトロ中央線が走る区間があり、1部区間は地上を走ってるからな。 話変わり非番を利用し万博行った同僚が帰宅難民で早出に出勤できないかもの電話昨日夜勤帰り間際に受けたわ。
ああ 2025/08/14 02:51 iOS18.5 No.4507665 >>4507663 モバイルバッテリー持っててもスマホの充電持たん スマホ依存症の自分は充電切れたらすることなくて発狂すると思う