過去ログ倉庫

ああ
No.4509038
彼女とラーメンもカレーも食いに行ける俺って幸せなんだな

ああ
No.4509037
>>4509033
どんまそ

ああ
No.4509036
>>4509030
かき氷はイチゴかメロンだな

ああ
No.4509035
彼女じゃないけど下からお嬢様校の子がコンビニで売ってるようなお菓子殆ど食べたことなかったの衝撃だった
えびせんと言ったら名古屋の平べったいお土産かアジアンレストランで出てくるピンクのやつしか知らないって
カッパえびせんと出会わずに18年間生きてこれたって御学友も含めてハイソなんやろうな

ああ
No.4509034
>>4509029
天下一品嫌いな人とは仲良くなれんかな

ああ
No.4509033
>>4509022

元カノは俺のことが苦手で2週間で別れた。

ああ
No.4509032
>>4509030
サンガスタジアムは練乳かけ放題でしたよ

ああ
No.4509031
>>4508975
もうやんカレーって実はカレーじゃないんだよね
カレー風の野菜のごった煮とかだったよね

ああ
No.4509030
スタジアムのかき氷も高くなったよな
練乳が高いのか無くなった代わりにシロップ掛け放題で紛らわしてた

ああ
No.4509029
>>4509021
僕はカレーとラーメンが大好きだから、それが嫌いな人とはお付き合いできない😭

ああ
No.4509028
>>4509026あげてない。手を見たらわかる。

ああ
No.4509027
>>4509024
させてクレオ
count☝️

ああ
No.4509026
>>4509023
その後も違うかき氷の画像上げてたっけ?

ああ
No.4509025
新潟のかき氷おじさんかと思った

ああ
No.4509024
4日や2週間は彼女にカウントしてええんか
ワンナイトとたいして変わらんやん

前へ次へ
↩TOPに戻る