過去ログ倉庫

ああ
No.4509023
>>4509018そう。200円で高いて画像あげてたな。

ああ
No.4509022
>>4509020
短いロマンスだったよ。

ああ
No.4509021
>>4509013
嫁と知り合って、ラーメンを初めて知った
食べる前は馬鹿にしていたが、食べてみたら
旨かったので、謝ったのも懐かしい思い出

ああ
No.4509020
>>4509017元カノなんかいたんか?

ああ
No.4509019
>>4509016
味はココサンくらい

ああ
No.4509018
>>4509014
200円で文句言ってたんだっけ?

ああ
No.4509017
>>4509013
元カノはホルモンが苦手で2週間で別れた。

ああ
No.4509016
>>4509008
生麺にバーモントカレーかけたらココイチっぽくね?

ああ
No.4509015
フィレンツェとの姉妹都市は京都と岐阜

ああ
No.4509014
>>4509012いるはず。かき氷おじさん200見てるかい?

ああ
No.4509013
>>4509007
元カノがカレーとラーメンは無理って言ったから付き合って4日で別れた思い出

ああ
No.4509012
お盆だからかき氷おじさんいないのかな

ああ
No.4509011
全日本大学選抜がフィオレンティーナを破る快挙

ああ
No.4509010
>>4509008
やすす

ああ
No.4509009
>>4509006
なぜかお盆はJリーグ、天皇杯、ルヴァンはやらないよね
みんな帰省しちゃっているという認識なのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る