過去ログ倉庫

ああ
No.4509008
>>4509004スーパーの中華麺50円。ボンカレー100円。
150円

ああ
No.4509007
万能の食材カレー
パン
そば
うどん
ライス
パスタ
ラーメン
その反面苦手な人もいる国民食

ああ
No.4509006
みんな休みなのになんで金Jがないんだ!

ああ
No.4509005
>>4509004
ごめん店舗限定かも

ああ
No.4509004
>>4508998
そんなんありましたけ!!
食いてー

ああ
No.4509003
>>4508999髪の毛がどう関係ある?

ああ
No.4509002
昌平のあの子湘南なんだ。湘南ってなんで大卒とかの良い選手は取れるんだろう。関東だから?

ああ
No.4509001
>>4508999
上田綺世のロシア行きは食い止めたい

ああ
No.4509000
>>4508997石破さんもカレー好きやで

ああ
No.4508999
日本人FWが世界で通用するのは秀でるナ

ああ
No.4508998
>>4508989
CoCo壱はカレーラーメンも気になってる
トップス汚しそうで諦めてるけど

ああ
No.4508997
>>4508995
官公庁の社食で食べたカツカレー美味かった。

ああ
No.4508996
ペディ汐留内のカレー店「チャオカリー」は美味しい。野菜カレー好きにはたまらない美味しさ

ああ
No.4508995
市役所や官公庁は社食一般開放してるとこ多いな

ああ
No.4508994
うちの社食のカレーうどんはうまい

前へ次へ
↩TOPに戻る