過去ログ倉庫

ああ
No.4508993
>>4508990
良いけど網走やで

とな
No.4508992
>>4508990
夢の国

ああ
No.4508991
>>4508989そもそもカレーうどんというものをそこまで評価してない

ああ
No.4508990
>>4508988
どこの社食?食べに行っていい?

となぴ
No.4508989
>>4508985
カレーうどん美味いよ

ああし
No.4508988
>>4508986
社食で似たようなのあったよ

ああ
No.4508987
すまん、グリーンベレーに見えてもうた

ああ
No.4508986
バーモントカレーみたいなカレーって外食で見つけるの難しいよな
コンビニ弁当ではたまに商品化されるけど

ああ
No.4508985
CoCo壱ってスタグルみたいな値段してるよな。あの値段払ってまで食べるもんではないわ。

ああ
No.4508984
>>4508977
全部に書くならもっと気の利いたこと書けって

ああ
No.4508983
>>4508981
スパイスカレーは?

ああ
No.4508982
>>4508979まずクラブでは通報されたんやw

ああ
No.4508981
グリーンカレーはなんかカレーライスって感じがしない
スープカレーをカレーとは別の料理と感じるような感覚

ああ
No.4508980
>>4508958
どっちのカレー屋行ってもメニューに大差ないのは日本人向けにフォーマット化されてるんやろうか

ああ 
No.4508979
広陵の話もクラブの掲示板だと直ぐ削除されたけど、ここは大盛りで野放しだったからそういう事じゃない?
仲良くさえしとけば雑学もありだという事かな

前へ次へ
↩TOPに戻る