過去ログ倉庫

ああ
No.4516195
>>4516187
関係ないやろw
ぶっちゃけサッカーやバスケ勢は野球を同じレベルのスポーツとは思ってないよ

ああ
No.4516194
最近DAZNが瓦斯の特集動画をよく出すけどなんでなん?

ああ
No.4516193
オレは日本人なので日本のクラブを応援して金を落とす。もちろんプレミアも観るよ、養分にはなりたく無いだけ。

早島
No.4516192
いや〜岡山の強さが
いまやJを引っ張るのがここ岡山
上を見あーげてごらん、これはいけそうだねー

ああ
No.4516191
>>4516187
野球はメディアがゴリ押したり、他のスポーツ報道を軽く扱うから嫌い。また別の事情がある。
野球というより関わるメディアだな。
それを良しとする野球も同列。

ああ
No.4516190
>>4516184
そんなもん、自クラブのリーグ優勝かかった試合とかカップ戦決勝とかの興奮に比べたらどうって事ない
第三者としてじゃなく、参加してる気持ちになれるかどうか

ああ
No.4516189
>>4516187ワイの周りのサッカー部や野球部にはネットで言い合ってるような人いなかったもんな。野球部はウイイレやってるしサッカー部はプロスピしてるし。

ああ
No.4516188
>>4516184
松木安太郎、ラモス瑠偉、水沼貴史、木村和司はヴェルディvsマリノスがクラシックマッチと言ってた

ああ
No.4516187
海外サッカー好きだけどJリーグ嫌い
サッカー好きだけど野球嫌い

これに共通するのは学生時代に真剣にサッカー等のスポーツに取り組んできたかどうかだと思います。
他スポーツや他リーグに敬意がない人はほばそのパターン。

ああ
No.4516186
プレミアリーグは世界一レベルが高いし面白いのは百も承知。ただ我がチームのごとく他のプレミアリーグの日本人サポを煽ってマウント取り合ってるのが謎なんだよ。
Jサポ同士の争いなら理解できるのだが。

ああ
No.4516185
>>4516184多摩川クラシコ?

ああ
No.4516184
ガチ目に人生一度はクラシコに行っとけ。
盛り上がり半端ない。

ああ
No.4516183
小学生の時にロナウドに惹かれてからはレアル・マドリードを追うようになった。あんなイケメンでプレーにも華があって。テレビの中のスーパースターって感じ。Jリーグは会いに行けるアイドル。

ああ
No.4516182
>>4516173
口にしてないだけだぜ。

ああ
No.4516181
>>4516137
外国のチームを本気で応援してると自分に自信がない?
どういう論理?全く意味がわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る