過去ログ倉庫

ああ
No.4517108
>>4517105
くじ運言うけど天皇杯に関してはそもそもJ3や大学生に負けたクラブがあるおかげなんよな

ああ
No.4517107
>>4517091
新横浜小机間横浜市立陸上競技場

ああ
No.4517106
俺もたまにはまじめに真剣になっていーか?

ああ
No.4517105
>>4517104
さかのぼると天皇杯、高知、東洋大、相模原
J1未昇格のJ2クラブでもこのくじ運あれば天皇杯ベスト4行けそう

ああ
No.4517104
>>4517096
ベスト8でルヴァンはフリエ、天皇杯が相模原
これを越えるくじ運はなかなか無い

ああ
No.4517103
>>4517091
横酷

ああ
No.4517102
シン・横浜スタジアム

ああ
No.4517101
>>4517091
原点回帰
大五郎カットスタジアム

ああ
No.4517100
人生80歳からが勝負。それもまた人生だよ

ああ
No.4517099
>>4517091
俺が買ってオッサンスタジアムにするか

ああ
No.4517098
>>4517095
言うて東京→名古屋→大阪の移動って毎回戻ろうとしなければ疲労面では大したことないでしょ
各チームの対策練習はしにくいかもだけどそれはホームも変わらない

ああ
No.4517097
>>4517089
60試合するチームもあったわけだし、余裕だろ。

ああ
No.4517096
神戸はクジ運は良い
ただ連戦は次の相手対策の練習はほとんど組めない

ああ
No.4517095
>>4517081
大阪はわりと近いし平塚は相手J3なんだからそこまでキツくないのでは?
広島はガチでキツい

ああ
No.4517094
シウマイ弁当スタジアム

前へ次へ
↩TOPに戻る