過去ログ倉庫

ああ
No.4520160
あの、なんで全く関係ない長崎上げがここで度々あるんや?

J1にいたの1年だけやろ

ああ
No.4520159
どこ優勝しても文句言うんやろな。自チームが優勝しない限り。当たり前か

ああ
No.4520158
>>4520139
ウチの嫁さん、結婚してから性格めちゃ変わった
女は怖い

ああ
No.4520157
町田 3−1 G大阪
スタジアム:町田GIONスタジアム
入場者数:10,108人

町田は1万しか入らないのがなあ

ああ
No.4520156
広島はジャーメインを活かすなら早めにクロスをガンガン上げちゃえば良いのに、E-1の時の相馬はそうしてた

ああ
No.4520155
>>4520146
神戸は10年近く震災孤児でど貧民やったからお金持ちに拾われたのはアニーみたいでロマンある

あの
No.4520154
>>4520005
頭が2つくらい抜け出してないと、まだ下とほとんど差がないので、それを言うのは早すぎます。
まだまだ試合をする毎に首位や順位が入れ替わりますよ。

ああ
No.4520153
ガンバまじ頼りないわ

ああ
No.4520152
ガンバ勝ってネタラヴィに後悔させると思ったけど真逆で草

ああ
No.4520151
>>4520146
神戸も神戸とは

ああ
No.4520150
>>4520132
ウチはほざいてない
ラファエルやマルコのほうがもっと凄いからな

ああ 
No.4520149
2年連続アウェイ町田戦が国立になっていていまだに野津田にいったことがない浦和サポとF東サポは野津田を現実にはない幻の場所だと思っている

ああ
No.4520148
>>4520062
高校生らしさはあまりなかった青森山田だけど、どこも勝てなくなってしまえばそれでも正になる。今の町田もそんな感じだと思う。金かけはじめたの2023年で、この成績はアッパレでしかない。

ああ 
No.4520147
>>4520128
レオザの呪い

ああ
No.4520146
>>4520062
神戸も神戸やけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る