過去ログ倉庫

ああ
No.4521282
>>4521263
その話題はもう終わってる

ああ
No.4521281
>>4521071アホか。そんな事あるわけないやろ。

ああ
No.4521280
>>4521278
同意

ああ
No.4521279
>>4521274
早いところは今日が始業式

ああ
No.4521278
>>4521187
一番強いのは京都かな
残り試合リーグ戦1本で考えたら

ああ
No.4521277
ハッピーセットじゃなくて、外国人が警察沙汰になって発狂セットなだけ

ああ
No.4521276
>>4521272
マクドナルドも学習せんよな
そりゃバーキンに逃げるわ

ああ
No.4521275
>>4521271
今70歳ですか?

ああ
No.4521274
>>4521270
8月の最後の日までじゃないの?
最近は1週くらい早いのかも

ああ
No.4521273
>>4521270
31まで

ああ
No.4521272
マクドナルド、ワンピースのハッピーセット販売中止 

あの
No.4521271
>>4521071
俺は昭和30年生まれやけどそんな事は無かったよ。
それは反社の世界の話し。

ああ
No.4521270
いまの小中高生って夏休みいつまで?

ああ
No.4521269
サテライト〜

ああ
No.4521268
>>4521245
サッカーもだいぶやけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る