過去ログ倉庫

ああ
No.4521267
私が最強〜

ああ
No.4521266
>>4521265今俺が喋ってる!

ああ
No.4521265
>>4521258
公園でやってるバザーはどうなの?

ああ
No.4521264
>>4521255最強はその時の流行か?

あの
No.4521263
>>4521127
京都は
🍞パンの消費金額も全国の都道府県で1位だよ。

ああ
No.4521262
成績なんて所詮数字にすぎんよ
俺のチームこそ最高で最強

ああ
No.4521261
>>4521255
先生、まず最強の定義を教えてくれ

ああ
No.4521260
>>4521256ワイが最強っちゅうこと

ああ
No.4521259
>>4521245凄い偏見。

ああ
No.4521258
そもそもメルカリって古物商持ってない一般人が売買できてるのが問題

ああ
No.4521257
>>4521255
優勝したチームが最強に決まってるやん

ああ
No.4521256
>>4521255意味わかんねぇ!

あの
No.4521255
>>4521187
最強のチームが優勝するとは限らないし、
優勝したチームが最強とは限らない。
「優勝」と「最強」はまったく意味が違う。
混同しないでね。

ああ
No.4521254
>>4521251
誰でも関係なく登録できるけど、場所によっては少ないし競争率高かったら意味ない場所もある。すぐ応募締め切るし満員なったら

ああ
No.4521253
>>4521250
ねー気軽にキャンセルされたら困るよね

前へ次へ
↩TOPに戻る