過去ログ倉庫

ああ
No.4524076
岡山はプレスが良かったのもあるけど、雨で柏が今日ほどボール繋げてなかった。

ああ
No.4524075
>>4523980
さすがに下にいるチームを舐めすぎ。
明日本当のお笑いってものを見せてやるよ。

ああ
No.4524074
>>4523989

京都 鹿島は次も勝つよ

ああ
No.4524073
柏は交代した4選手がゴールはスゲーな

ああ
No.4524072
浦和強すぎる!あれ?負けとるやん。最強ネタクラブやな。

ああ
No.4524071
千葉から埼玉まで帰りのしんどそう

ああ
No.4524070
>>4524001
カラオケレッズ

ああ
No.4524069
>>4524014
芸人みてるより遥かに面白い

ああ
No.4524068
金曜日負けたら明日明後日他の試合見るの鬱なりそう

ああ
No.4524067
浦和はルカオ強奪しかなくね?

ああ
No.4524066
柏は鹿島戦の大事故敗戦が無ければなぁ。
4-0くらいの内容だったのに

ああ
No.4524065
柏レイソル
ここが優勝へのターニングポイントかな

ああ
No.4524064
サポの声で勝たせるww

ああ
No.4524063
ピロピロレッズサポ、ブチギレ過ぎてページが真っ赤になっちゃってるわ

湘南
No.4524062
気持ちわかるぜ。浦和さん…

前へ次へ
↩TOPに戻る