過去ログ倉庫

ああ
No.4524061
>>4524001
ド正論過ぎて、みんな黙っててあげたのに

ああ
No.4524060
浦和さん今年柏が優勝しちゃったらリーグ制覇回数抜かれるの草

ああ 
No.4524059
浦和くん、岡山ちゃんに勝ち方教えてもらお?

ああ
No.4524058
浦和サポーターはリカルド相手にダブルされ、共に2点差負けは辛いな

ああ
No.4524057
柏は犬飼温存で勝てたのデカいな

ああ
No.4524056
正直応援もそこまでになってきてるし、、

ああ
No.4524055
0‐2からの4‐0とかお互いのサポ歓喜とドン底すげぇ〜だろうな。

ああ
No.4524054
柏の優勝がみたい、縦ポンよりずっと面白い

ああ
No.4524053
>>4524033
小森ってCWC出た?

ああ
No.4524052
>>4524027
おまえらの応援足りなくない??
いつになったら優勝させてやれるの??

ああ   
No.4524051
早く帰って酒食らって寝な

ああ
No.4524050
あの子が大好き
真っ赤っ赤のクラブ

ああ
No.4524049
いやー金Jで素晴らしい試合を見せてもらった

ああ
No.4524048
>>4524001
コレすぎる
だから客観視できないアフォな人が多いんだろうな

ああ
No.4524047
>>4524032
岡山のスタジアムって苦手なチーム多いよね

前へ次へ
↩TOPに戻る