過去ログ倉庫

ああ
No.4526484
靴下ってわざと穴開けて切る選手いるよ

ああ
No.4526483
脳震盪って累積やからやりたい放題やん笑

ああ
No.4526482
脳震盪というより、右足挟まれて痛めたように見えたけど

ああ
No.4526481
規則の適用の仕方も汚い

ああ
No.4526480
え?脳震盪でいけんの?

ああ
No.4526479
靴下買う金ないんだな

ああ
No.4526478
ヒザ蹴りがノーファールだから何でもやるよね

ああ
No.4526477
マリノスはすぐに倒れすぎじゃないか?

ああ 
No.4526476
御厨ってやっぱりクソだな。選手だったんだからあれがどれだけ危険かわかるだろう。

ああ
No.4526475
被害者ヅラ村

ああ  
No.4526474
こんなにダーティな選手に落ちるんだな、このチームに来ると

ああ
No.4526473
脳震盪なら交代できるんじゃね?と思ったけど普通にケガ?

ああ
No.4526472
脳震盪だね

ああ
No.4526471
新潟、フリエ、湘南「頑張れ町田」

ああ
No.4526470
>>4526462痛いもんは痛いんだからそういう事言うのはやめてあげなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る