過去ログ倉庫

ああ
No.4526469
>>4526466
開けてんじゃね

ああ
No.4526468
自主退場

ああ
No.4526467
そりゃ大八車で追突されたら痛いわ

ああ
No.4526466
靴下穴あいてるw

ああ
No.4526465
町田の荒さは 神戸 鹿島 福岡
の比にならないくらい荒いと思うわ

ああ
No.4526464
反則ポイント本当はもっとあるはずだろ

ああ
No.4526463
やった本人は脳震盪かな

ああ  
No.4526462
ここで被害者ヅラする町田、芯から来汚ねぇ

ああ
No.4526461
早く出てけよ岡村、最低なアフターフットボーラーは早くピッチ出て治療しろ

ああ
No.4526460
2018年のような熱い残留争いを繰り広げて欲しいんですわ

ああ
No.4526459
さっさと岡村下がれ

ああ
No.4526458
いつもの町田

ああ
No.4526457
早く試合終われよ
時間過ぎてる

ああ
No.4526456
>>4526433
レッドだろ。

ああ
No.4526455
>>4526444そんな事もない。良くも悪くも球際行ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る