過去ログ倉庫

ああ
No.4530671
次から負けた所が脱落でいーよ。次からな!はいスタート!

ああ
No.4530670
>>4530656

常識ある京都人は面ヅラちゃんとしてるから、大阪も東京も名古屋も横浜も都会ですからね~京都は田舎ですからね~と言ってる。 掲示板で恥ずかしい事してはいけないどすえ。

ああ
No.4530669
>>4530668
そうなんだ、よく知ってるね

ああ
No.4530668
>>4530663
元スェーデン代表だけどそこまで活躍してない今はどこ行ってもたらい回しされてフリー所属

あぁ
No.4530667
>>4530664
金や選手揃ってないからな、揃ってるチームに比べたら劣るけど毎年安定して強いのは事実、年でのブレがないのは強い証拠だろうが

ああ
No.4530666
>>4530660
京セラ ワコール オムロン 島津製作所とか名だたる地元企業で裏山
京都にはスポンサーになってない部品関連の世界的企業たくさんあるからポテンシャルあるよな

ああ
No.4530665
>>4530655
FC大阪持ち上げすぎだろ。
優勝するとき観客動員どの位なんだ?
ガンバセレッソと立場入れ替わってるのか?

ああ
No.4530664
>>4530661
上位になったことない福岡が強いわけないやろ
そんなん言い出したらどこも強いわ

ああ
No.4530663
浦和の新外人ってすごいの?

ああ 
No.4530662
ワロた

あぁ
No.4530661
京都が今年勝てなかったのが福岡かぁ…。福岡はメンツや金ないのに毎年強いよな、これで京都みたいに揃ったらマジで恐ろしいチームになるな

ああ
No.4530660
任天堂は京都の株主だけど長崎のジャパネットと違って
金をジャブジャブ突っ込むほどの関係じゃないんじゃない?

ああ
No.4530659
>>4530657
世界32位ではダメか

ああ
No.4530658
>>4530656
普通に京都のメインスポンサー見たらどこでも主力はれそうなところやのになぜ上位争い出来ない?

ああ
No.4530657
>>4530656
まあ今後複数回リーグ優勝したら、日本での強豪クラブになるだけ。
世界のクラブの定義は知らんが、それこそCWCでグループリーグ突破くらいしないと全く話にならんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る