過去ログ倉庫

ああ
No.4530626
>>4530623
イヤイヤ京都優勝なしだから柏譲って

ああ
No.4530625
>>4530622君の笑いはレベルが低すぎる

ああ
No.4530624
昨季の降格3チームもなんか戻ってこれそうにないし
J2落ちたら即昇格ってのはやっぱり難しいんだろうな

ああ
No.4530623
サッカーの内容と現在の勝ち点からすると柏か京都の優勝確率が高そうだけど、柏はここ2年苦労したんだから京都は譲ってやれ。

ああ
No.4530622
>>4530614
前半戦、全国放送で0-4を見せつけた
これ以上のお笑いある?

ああ
No.4530621
>>4530617
昔と違ってもう誰でもいける体制やな

ああ
No.4530620
>>4530614
F東とフリエに本物のお笑いを見せるに一票

ああ
No.4530619
>>4530617
フリーの選手か育成型で誰か借りるしかないな

ああ
No.4530618
>>4530617
Jの移籍期間が終わってからの海外移籍は穴埋め出来ない

ああ 
No.4530617
マリノスの山村海外移籍

ああ
No.4530616
友達のお父さんが新潟サポなの最近判明したから新潟頑張ってほしい

HIKAKIN
No.4530615
人生のどん底を救ったのは味噌ラーメンだった。

ああ
No.4530614
湘南11試合勝ち無しだけど次の対戦相手のガンバがなんかやらかしそう

ああ  
No.4530613
なんか今日涼しい🎐

ああ
No.4530612
岡山は鳥栖ちゃんにドリームクラッシャーに必要なことを聞いてきて
その代わりちゃんと帰ってくるんだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る