過去ログ倉庫

ああ  
No.4531714
今日までは平和な空気

ああ
No.4531713
>>4531712
どうしたいきなり

ああ  
No.4531712
アニメしか見てないけど呪術廻戦てさ、五条を主人公にしてれば鬼滅くらい盛り上がってたと思う
虎杖はクリリンみたいに主人公サポート役の方が合ってるでしょ

ああ
No.4531711
>>4531691
最近だとユンカーと安部、どちらも足裏顔面キックで一発退場してる
あれくらいわかりやすいのじゃないと赤紙は出ないと思うよ

ああ
No.4531710
>>4531700
あれがっつり後ろからタックルいってるようには見えない

ああ
No.4531709
>>4531704
決定機阻止だからホテル入る直前で激写した文春記者とかがドグソじゃね?

ああ
No.4531708
昨日リアルピース見に行ったけどめっちゃ面白い
知ってる人いるかな

ああ
No.4531707
>>4531704
VARが導入されてれば可能性は高いけど主審がノーファール判定出したから厳しいだろうね

ああ
No.4531706
>>4531704
それはジャイアンスタイル

ああ
No.4531705
今気づきました。
ファッション雑誌『UOMO』の表紙で松下洸平が着飾っているルイヴィトンの編み編みのポロシャツ、
この前鈴木UMA(優磨)が着てインスタ載せてたやつだ。
少し欲しいし。

ああ
No.4531704
俺が前から営業してた客が契約に来たので笑顔で出迎えようとしたら
横から上司が出てきて手柄を奪われた
これってドグソ?

ああ
No.4531703
>>4531702
F東京側も退場ないだけマシって本来なら主審によっては退場おそらく日本人なら

ああ
No.4531702
>>4531700
DOGSOはそんな単純なものじゃない。

ああ
No.4531701
>>4531620
B地区にテープ貼ればいいじゃん。

ああ
No.4531700
>>4531698
普通にペナルティー付近で後ろからタックルしたらDOGSO

前へ次へ
↩TOPに戻る