過去ログ倉庫

ああ
No.4534035
浦和はCWCの疲労と時差が効いたか....

ああ 
No.4534034
浦和レッズは天皇杯に参加できただけ進歩だよ
前は参加すらできなかったんだから

ああ
No.4534033
>>4533435
ありがとう柏!
マジであんたら最高よw
おかげで浦和の弱点見えまくりw
なんか勝手にミスってくれるしありがてえ

ああ
No.4534032
>>4534026
ルヴァンではそんな事ないから安心して

ああ
No.4534031
>>4534010
一回しか勝ってない

ああ
No.4534030
バウマンとオビパウエルオビンナでPK戦見たい

ああ  
No.4534029
浦和 鹿島 名古屋 敗退

ああ
No.4534028
最後の方ずっと浦和が攻めてたのに得点入る気がしなかった

ああ
No.4534027
>>4533985
柏にボコられてたよ

ああ
No.4534026
浦和さん、天皇杯1試合で敗退

ああ
No.4534025
浦和レベチ

ああ
No.4534024
浦和実質2回戦敗退

ああ
No.4534023
ハセケン松橋よりスコルジャの方が解任早い可能性あるのか

ああ
No.4534022
>>4534000

総合板にいる時点で全員もれなく痛い

ああ
No.4534021
>>4533984
そうなんだ今度ちゃんと見てみる!

前へ次へ
↩TOPに戻る