過去ログ倉庫

ああ
No.4534020
浦和は天皇杯出れてるだけで嬉しいことだろうが

ああ
No.4534019
浦和の先制点で「アンチ息してるぅ?」君が来なかったことは褒めてやろう。
良くやった。
今、息してるか?

ああ
No.4534018
クラブW杯最下位のチームがF東に勝てるわけないだろ

ああ
No.4534017
神戸ほんまに放り込んでくるだけやな

ああ 
No.4534016
東京は京都線の負け消せたかな
浦和は、

ああ 
No.4534015
浦和レッズ、J2コールした相手に2連敗www

ああ
No.4534014
戦術ヒアン

ああ
No.4534013
埼スタでも勝てず笑

ああ
No.4534012
ぶっちゃけどんな華麗なパス回ししてようが同一リーグの贔屓以外が勝つの見て楽しいとはならんわ
欧州のサッカー見て楽しいのは贔屓とは別世界だからだろ

ああ
No.4534011
新潟のキーパーより相模原のキーパーのほうが数倍上手いな

ああ
No.4534010
浦和すごいやん
参加資格なしからのベスト8
めちゃくちゃ成長してる

ああ
No.4534009
浦和追いつた?

ああ
No.4534008
瓦斯勝って気持ちいい

ああ 
No.4534007
FCマルセロヒアン

ああ
No.4534006
やっぱり後半に弱い浦和

前へ次へ
↩TOPに戻る