過去ログ倉庫

ああ
No.4538365
神戸もマリノスもユニフォームかっこいい

ああ
No.4538364
>>4538334
これに返信する人がいるたびに
阪神関係ない。阪神関係ないとつぶやいてる俺がいる

ああ
No.4538363
マリノスは全財産叩いてエリアスを獲得してたら残留出来たかもしれない

ああ
No.4538362
KBS京都で地上波やってるな

ああ
No.4538361
>>4538334
神戸サポは試合しません笑

ああ
No.4538360
エリアス交代ハットならず

ああ
No.4538359
エリアス2戦連続ハットトリックはなしだった

ああ
No.4538358
>>4538353
そうだね。だから俺は言わない。
京都サポのレスバはいつ見ても楽しい

ああ
No.4538357
大迫コケたら皆ファールだな。

ああ 
No.4538356
神戸マリノスの試合のアクチュアルタイム35分ぐらいと思うぐらい酷いな…

ああ
No.4538355
岡山のポポは戦術ルカオしたいチームが狙いそう

ああ
No.4538354
>>4538345
暑い中で元気一杯走り回ってる

ああ
No.4538353
>>4538344
嫉妬しかないやろw

ああ
No.4538352
第三者目線で主審だけをずっと観てると結構面白いな

ああ
No.4538351
>>4538334
試合してるの掲示板で関係ないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る