過去ログ倉庫

ああ
No.4540999
>>4540993
それが出来ない人達

ああ
No.4540998
>>4540974
誰だよ

ああ
No.4540997
川崎ダービーは川崎に軍配

ああ
No.4540996
>>4540987
それが罷り通る感じでしたね今日は…

ああ
No.4540995
神奈川方面、野球スコアが過ぎる

ああ
No.4540994
>>4540987
忖度

ああ
No.4540993
とりあえず柏サポは墓穴掘るだけだから、控えた方がいいな。あの試合は流石に酷すぎて笑えた

ああ
No.4540992
>>4540969じゃあ擬似空間ってことで。

ああ
No.4540991
>>4540976
残り10節で勝点4差のどこが抜け出せそうなのよ

ああ
No.4540990
神福元いつ帰ってくんの

ああ
No.4540989
>>4540973
そういう人達だから仕方ない

ああ
No.4540988
町田はできるだけ守田使ってくれ

ああ
No.4540987
>>4540971
逆にリスタートでイエロー出るってどういうことなの?

ああ
No.4540986
>>4540965

ああ
No.4540985
やはり周りの雰囲気で笛吹いてる主審はどういうことかなぁ
その癖に強気なのは…

前へ次へ
↩TOPに戻る