過去ログ倉庫

ああ
No.4540969
町田はいまだに東京か神奈川か分からん

ああ 
No.4540968
京都 川崎 町田 湘南 大阪がおかしいだけ

ああ
No.4540967
>>4540930
別チームです
神戸も荒らしてるのか
柏サポ荒らしすぎやろ

ああ
No.4540966
誰かヴェルディフリエ戦の話しもしてやれよ

ああ
No.4540965
コレで浦和が負ければ最高だったんだけどな。

ああ
No.4540964
>>4540949
Androidの京都サポはここに粘着してっからね

緑色
No.4540963
>>4540953
得点祭りに参加出来なかった

ああ
No.4540962
>>4540943
神奈川になりきれない町田

ああ
No.4540961
>>4540950
京都川崎の外国人には耐えれない

ああ
No.4540960
>>4540936
ノーマークだったわ覚えとこ

ああ
No.4540959
>>4540953
暑いと点が入りやすいんかな

ああ 
No.4540958
またGKコーチが膝立ち30分させられてしまうのん( ; ; )?

ああ
No.4540957
>>4540946
そこまで見れてなかったのかもねw

ああ
No.4540956
>>4540952
なんか奈良が言っちゃったぽかったよ

かしわ 
No.4540955
>>4540951
お互い様って言ってんのに なんで被害者ムーブ?

前へ次へ
↩TOPに戻る