過去ログ倉庫

ああ
No.4540954
これ川崎ももしかしたらあるかもわからんぞ

ああ
No.4540953
今節J1だけで33ゴールwwwwww

ああ
No.4540952
>>4540934
そりゃなんでですかってなるよね
多分説明できないし

ああ
No.4540951
>>4540930
被害者ムーブは良くないなぁ〜

ああ 
No.4540950
町田 岡山 守備に定評があるチームがどっちとも5失点かぁ

ああ
No.4540949
>>4540937
決めつけるの早すぎだろ

ああ
No.4540948
>>4540932
大穴の川崎あるぞ

ああ
No.4540947
やっぱり格闘家じゃなくサッカー選手でやるサッカーのほうが強かったか!

ああ
No.4540946
>>4540901 でも藤本の下手くそダイブにカード出さない主審は優しいんじゃないの

ああ
No.4540945
5失点はキツイな。町田はACLも始まるし終戦かな。

ああ
No.4540944
マジで谷どうしたんだろ

ああ
No.4540943
町田は神奈川ダービーに弱いんだな

ああ
No.4540942
黒田すごい表情してる

ああ
No.4540941
マリノスから何か受け取ってないかポープを調査しろ

ああ
No.4540940
町田の負けが2番目に嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る