過去ログ倉庫

ああ
No.4542148
>>4542147
あそこ地政上北朝鮮の野砲の射程圏内にあるのが一番ヤバいんよ…
まあ歴史的に朝鮮半島の支配者を名乗るなら押さえておかないといけない都市だけど

ああ
No.4542147
>>4542126
韓国のソウルの方がスゴイ事になってる
第二の都市釜山が破綻危惧されるくらい一極集中
あれはよくない、日本は反面教師にしないと

ああ
No.4542146
>>4542143
893

ああ
No.4542145
>>4542143
ふぶづけ食わないとあかん

ああ
No.4542144
>>4542132
昨日勝ったやん

ああ
No.4542143
>>4542137
何が名物?

ああ
No.4542142
>>4542141
誰?

ああ
No.4542141
>>4542132
ユーマもチームメイトと喧嘩してる

ああ
No.4542140
これは?
>>4542137

ああ
No.4542139
>>4542135
読めへんのかいな

ああ
No.4542138
>>4542136
高さ的に首位チームから一人やしアピア

ああ
No.4542137
>>4542135
やましな

ああ
No.4542136
安藤の替わりは古賀か植田かな

ああ
No.4542135
>>4542134
スマン、山科、何て読むの?

ああ
No.4542134
超山科掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る