過去ログ倉庫

ああ
No.4543088
>>4543084
ピンオジって一人のピン?ピンクのピン?
大阪弁やからセレッソサポのヤバイおじ?

ああ
No.4543087
>>4543082
それレッズサポに言ってんの?

ああ 
No.4543086
海外サッカー見てるとブンデスも試合中に旗を振ってる
コレオもやるしそういう意味で言うと日本と近いのかも
異質なのはプレミア、試合中は鳴り物も旗もなく観客の声援、拡声器を使わないチャントのみ
個人的にはプレミアの雰囲気が好み

ああ
No.4543085
>>4543075
関西人なのは間違いないw

ああ
No.4543084
前の席のピンオジがキックオフ前からこっちをチラチラ見てきてて、始まってからも半身でなんか色々独り言言ってて、「あぁ多分話かけて欲しいのかな」と思ったんだけど、リュックに変な人形(最近流行ってるらしいやつ)をぶら下げててちょっとアレな感じの人だったんで、ガン無視しちゃったワタシは悪い子なのでしょうか?

ああ
No.4543083
>>4543075
不審者として通報したらいいよ

ああ 
No.4543082
旗がないと迫力出ないってそれただ声小さいから旗で誤魔化してただけじゃないの?声の小ささを他のもので補おうとしてる感じ

ああ 
No.4543081
>>4543075
サッカー観戦の嫌なとこやな笑

ああ
No.4543080
浦和の旗はカッコイイと思う、旗が多いと迫力がある
清水とかも旗多いし良いなあ

ああ   
No.4543079
マリノスは降格間近、鹿島アントラーズは優勝筆頭候補、オリテンで明暗分かれすぎだろーーーー。

ああ
No.4543078
>>4543065
きっと見るところではなくて
応援するところと割り切ってそう

見るならメインが一番見やすいよね

ああ
No.4543077
>>4543075
なかなか強すぎる人だな、行く末が無視されるか喧嘩になるかしかない

ああ
No.4543076
>>4543075
笑どこサポ?

ああ
No.4543075
前席のおっさんが振り返って「なあ自分、腹から声出してる?」と言われたことある

ああ
No.4543074
神戸サポ、流石に他のチームに話題逸らそうとしすぎだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る