過去ログ倉庫

ああ
No.4546106
>>4546100
アウェー側だけ入場時間を遅らせて、入場しきらないまま試合は遅らせずに開始したんだってね。ちゃんと入場完了したのが前半終了頃との事。
入場料半額返還しないと辻褄あわんね。

ああ
No.4546105
>>4546097
しののめ

ああ
No.4546104
>>4546100
そういう事情があったから野々村も対処に困ったんだろうな。マリノスだけ裁いてフリエにはお咎めなしじゃ社会的に有り得ないからな。

ああ
No.4546103
>>4546100
悪質な虚偽やデマは一発レッド

ああ
No.4546102
>>4546099
勝ち点剥奪かな?

ああ
No.4546101
>>4545723
逆に関西方面からしたら、ここで関東方面の地名でてきてもけっこうわからないよ
山科は色んな路線が乗り入れてるターミナル駅だし、関西の人だったらだいたいわかるよ
あと歴史に興味あれば知ってる

ああ
No.4546100
>>4546099
フリエはアウェー客だけ締め出して試合開始した事については何も言わないんだ?

ああ
No.4546099
もう処分ないのかと思ってたけど、横浜FCが新たに声明更新してたからマリノスに何らかのペナルティは出そうだね

ああ
No.4546098
>>4546094
敗北者どもをこれ以上生き急がせるなよ

ああ
No.4546097
>>4546095
まあ東京にも東雲あるからなぁ

ああ
No.4546096
大津市は滋賀県の県庁所在地やけど、京都市大津区みたいな感じ

ああ
No.4546095
>>4545723
そんなん京都に限らなくない?
関東人だって東雲の話する時わざわざ読み方付きで書いたりしないでしょ
あと関東生まれ関東育ちの自分でも山科は知ってたから山科については知らない側が教養疑われるレベルだと思う

ああ
No.4546094
リーグ無いと暇なチームあるだろ。
先に進めといてくれてもええやけどな。

ああ
No.4546093
>>4546011
J1首位自体初めてやったんか😳

ああ
No.4546092
>>4545723
すぐ調べられるし別にいいじゃんね?
わざわざ書くより調べたほうが早いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る