過去ログ倉庫

ああ 
No.4554132
町田のは補充になるのか?

ああ 
No.4554131
>>4554125
気になる
詳しく教えて

ああ
No.4554130
掲示板見てると柏がかなりヒールポジになってるな。
確かに柏が優勝するくらいなら神戸や広島の方がいいよな。

ああ
No.4554129
>>4554128
天下一品と一蘭を頭の中で勝手に変換してしまってて、このコメント見て、勘違いだったと気付けた!
自分の中で勝手に一蘭悪者にしてしまってた

ああ
No.4554128
天下一品て本店が京都なんだな

ああ
No.4554127
熊肉は牛肉よりうまいってネイチャージモンが言ってた

ああ
No.4554126
熊を駆除しないでって苦情入れる人ってゴキブリ見てもそのままにしとくのかな?

ああ
No.4554125
タケフサ日本のサブメンにふざけるなって怒ってるやん

ああ
No.4554124
>>4554120
働いてた店は衛生管理がどうのこうの言ってた

ああ
No.4554123
>>4554121
ゴキブリは噛まないささない無害なのに扱いひどい😭💔

ああ
No.4554122
窓もドアも閉め切ってるのに偶に蜂や蛾が部屋にいる
多分屋根から来てるんだがどうしょうもない

ああ
No.4554121
Gよりスズメバチや毒ヘビやクマの方が怖い

ああ
No.4554120
>>4554119
昨日もいたの?

ああ
No.4554119
>>4554111
昨日いてた天下一品元スタッフかな?

ああ
No.4554118
もう雨はいらない

前へ次へ
↩TOPに戻る