過去ログ倉庫

ああ
No.4555814
>>4555802
じゃなくてエリアスのノーファールでコーナーでしょ
さすがに

ああ
No.4555813
おいおい全試合ドローかよ

ああ
No.4555812
今日の試合クソつまんねー

ああ
No.4555811
さあ、どこに蹴る

ああ
No.4555810
ホームの引き分けは負け

ああ
No.4555809
町田ドロー

ああ
No.4555808
フリエ惜しかったな。よう耐えた

ああ
No.4555807
このファールは問題や

ああ
No.4555806
クロスバーに当たれ

ああ
No.4555805
これファウルかぁ
広島リアクションしたらファウル取らないかん決まりでもあるんか

ああ
No.4555804
股下で失点の塩谷か

ああ
No.4555803
なんやねん広島の主審京都倒れてもファール取ってくれないのに広島倒れたら全部ファール

ああ
No.4555802
>>4555800
どうみてもファールだったよ今のは

ああ
No.4555801
誤審やなあ

ああ
No.4555800
広島審判と仲良し?

前へ次へ
↩TOPに戻る