過去ログ倉庫

フォイヤーベルク
No.4572015
湘南板は、誤審許さん!で盛り上がってるが
誤審あったの?試合内容わからんけど

へずまりゅう信者  
No.4572014
>>4572006
へずま様の何を知ってんだよ

ああ
No.4572013
>>4572010
レンタルでも貰おうか?

ああ
No.4572012
男性
>>4572002
むしろネタがブレーキやったからな
うまいから期待してしまうけどうまいだけ
宇佐美みたいにゴール決めたり、アラーノみたいに運ぶこともできない
ダービーのゴールだけは感謝してる

ああ
No.4572011
>>4571997
残り7試合で勝ち点差7は厳しいぞ
東京Vが全敗したらかろうじて追いつけるくらいの差

ああ
No.4572010
鹿島って荒木遼太郎どうしたの?干してるの?

ああ
No.4572009
福岡は序盤勝ち点稼いでて良かったね
カンピオーネなんて言うから…

ああ
No.4572008
梅田

ああ
No.4572007
>>4571996
それも含めてフットボールなんだよな。
敗者の発想だぞ

ああ
No.4572006
>>4572000
イエローが似合うコテハンだな、、、

ああ
No.4572005
>>4571969
大激闘の末0-0の引き分けと予想。

ああ
No.4572004
京都最後惜しかったな

ああ
No.4572003
>>4571993
PKを審判に止められるはど決定力が皆無

ああ
No.4572002
>>4571970
初瀬加入。満田安部のボランチコンビ覚醒。ヒュメットフィット。ネタラヴィに頼らないチーム力。

ああ
No.4572001
後半からUMA入れでギア上げてきた鹿島強かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る