過去ログ倉庫

ああ
No.4572897
>>4572888
いいなぁ

ああ
No.4572896
>>4572893
鹿嶋の海はうめぇぞ〜!ひっくりかえるぞぉ!

ああ 
No.4572895
広島の決定力の無さは上位の中で群を抜いてヤバくないか?

ああ
No.4572894
男性
>>4572636
まだこんなこと言ってるのかよ

ああ
No.4572893
>>4572892
島国日本は海多いからな!綺麗に澄んだ海に憧れる

ああ
No.4572892
>>4572882
J1クラブで海無し県にあるの浦和だけか

ああ  
No.4572891
鹿島がタイトルとったら来年から真の常勝軍団になりそう

ああ
No.4572890
>>4572882
(三鬼)海!

ああ 
No.4572889
>>4572887
鹿島の場合、浦和戦にしても先月のF東戦やその前の柏戦にしても結局この内容で勝てちゃうんだなと思ったわ。そこが強みだね。個の力だけだと実につまらんけど、+αの何かを感じる。

ああ
No.4572888
このご時世働いてる人って相当タフだよね

ああ
No.4572887
鹿島は補強が全て当たったのが勝因

ああ
No.4572886
>>4572879
入江徹も仲間に入れてあげて

ああ
No.4572885
そういや鹿島って夏の放出なかったよね、これも鬼木のマネジメント力なのか?

ああ
No.4572884
下の4クラブは今月で勝ち点3取れたのフリエx湘南の直接対決くらい
変動なさすぎて残念

ああ
No.4572883
>>4572882
海!足

前へ次へ
↩TOPに戻る