過去ログ倉庫

ああ
No.4580829
エリアスが今季絶望だとしたらエリアス獲得しようとするクラブ出るのかな?

ああ
No.4580828
>>4580819
そういう男連中はどこに行ってもそう
サッカー云々じゃなく是正してほしいよね
男として申し訳なく思う

ああ
No.4580827
エフトーってよびやすくて良いんだけどな

ああ
No.4580826
京都サポもSwitch2当たらないぞって八つ当たりされても怒らないのに

ああ
No.4580825
>>4580823
フリエもヨコシー呼びされる事があるけど誰も怒らないよね

ああ
No.4580824
今の京都は2023シーズンの神戸を彷彿とさせるよ

奇跡の残留→優勝🏆

ああ
No.4580823
エフトーの人って心狭いな
横浜FCはフリューゲルスじゃないのにフリエ呼びに文句言ったりしてこないぞ

ああ
No.4580822
>>4580819
絶対てほぼ100%?私は遭遇したことないですよ。

ああ
No.4580821
ここにエフトーサポいないってことは>>4580781はなりすましなのか

ああ
No.4580820
>>4580816
じゃあ面白い話題提供しろよ

ああ
No.4580819
サッカー見に行くと絶対後ろからこの子は無しとかあの子は可愛いとか色々言ってる男たちいて本当不快なんすけど
昨日はチケット切ってる子に可愛いけど肌汚いとか
ケツでかいから無理って後ろから言われたことあるし行くたびに女子品評会みたいなことしてる男ばっかなのがウンザリ

ああ
No.4580818
>>4580816
あとから来たもんでさっき話に乗っかって申し訳ないなエフトーサポさん

ああ
No.4580817
>>4580816
みんなの掲示板だからな
あなただけの趣味嗜好に合わせるものではない

ああ
No.4580816
興味ないのにいつまでこの話題してるの?ここエフトーいないのに永遠悪口言ってるけどヴェルディさん?もういいて。マジどーでもいーわー、、

ああ
No.4580815
横浜Fマリノスという名前でフリューゲルスを頭一文字に押し込めてきた報いを
横浜Mフリューゲルスに改名して取るべき

前へ次へ
↩TOPに戻る