過去ログ倉庫

ああ
No.4586705
これから荒れてくるぞ

ああ
No.4586704
湘南マジで得点の気配がない

ああ
No.4586703
>>4586681
点取れるようになると守備崩壊したりするんだよな何故か

ああ
No.4586702
荒れ荒れ湘南で草

あの
No.4586701
>>4586566
金Jにこのカード1試合だから
山下良美ちゃんが主審に抜擢されたんじゃない。

ああ
No.4586700
先週の川崎vs柏と同じリーグの試合とは思えんなw

ああ
No.4586699
>>4586681
城福さん広島時代のパトリックやレアンドロペレイラだな

ああ
No.4586698
まあ足ちゃんと引いてたのは偉い。

ああ
No.4586697
荒れ荒れ

ああ
No.4586696
>>4586678
それはファウルするやつが全面的に悪い

ああ
No.4586695
>>4586679
せめて偶数チームにしようよ

ああ
No.4586694
あぶな

ああ
No.4586693
なんか荒れてるねぇ

ああ
No.4586692
湘南がJ1レベルの環境で選手育ててくれないと
困るのは他の金持ちチームだぞ
みんな湘南を応援しろ

ああ
No.4586691
何回見つめ合うねん

前へ次へ
↩TOPに戻る