過去ログ倉庫

ああ
No.4598952
バリオスーーーー

ああ
No.4598951
眠い。

ああ 
No.4598950
斉藤くんニヤニヤしてる暇ないぞ

ああ
No.4598949
悔いなく仕掛けまくれ斉藤!

ああ
No.4598948
斉藤悪い意味で覚えしまった
出来ないことやろうとして空回りしてるわ

ああ
No.4598947
相馬の方が可能性あるな

ああ
No.4598946
サイトーさん失格

ああ  
No.4598945
斉藤👋

ああ
No.4598944
斎藤さんだぞ

ああ
No.4598943
斉藤ヘラヘラしてんなや
チャンス潰しまくってることに気づけや

ああ
No.4598942
もう2度と代表ふないな

ああ
No.4598941
>>4598883
去年のやな。クロスあげまくるけど合わせる人がいないから全部弾き飛ばされるっていう

ああ
No.4598940
この小僧はずっと何してんだよ

ああ
No.4598939
斎藤さん?

ああ
No.4598938
斉藤なんなら出来るんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る