過去ログ倉庫

ああ
No.4600906
>>4600892
そうかなぁ

ああ
No.4600905
ソンリョンの青ユニ違和感

ああ
No.4600904
柏ビッグチャンスを

ああ
No.4600903
>>4600898
自分もドグソと言えば川崎が浮かぶな申し訳ないけど

ああ
No.4600902
てか小林悠にレッドカード貰うなって前の試合言われてたのに早速貰ってるの天才だろ

ああ
No.4600901
この守備陣でサポに怒られる監督可哀想だな

ああ
No.4600900
>>4600894
西洋のアピ

ああ
No.4600899
山之内ってまだ大学生なんでしょ?
いい選手柏取ったなあ

ああ
No.4600898
>>4600893
そうかなぁ

ああ
No.4600897
何で川崎はドグサーを生み出すんだろうな?

ああ
No.4600896
柏は1点追加出来ればもう勝てそう

ああ
No.4600895
>>4600894
中指立てたらしなきゃいいよ

ああ
No.4600894
ウレモヴィッチまさかのアピアタウィア久並の逸材か?

ああ
No.4600893
荒いプレーするチームはいっぱい思い浮かぶけど川崎ほどレッドが似合うチームはいない

ああ
No.4600892
全ての大会で広島が最強過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る