過去ログ倉庫

ああ
No.4600891
柏は浦和戦見ちゃってるからワンチャンありそうなんだよな

ああ
No.4600890
なんでか分からないけど川崎が先に点取りそう

ああ
No.4600889
>>4600878
谷口から始まったな

ああ
No.4600888
川崎って今バックス5枚?

ああ
No.4600887
川崎は5-3-2 崩すの難しいか

ああ
No.4600886
>>4600870
荒いというよりドグソのイメージ

ああ
No.4600885
>>4600879
たしかに1試合1000円ちょいとかなら高くないよな

ああ
No.4600884
>>4600856
選手が変わったの?指示が変わったの?

ああ
No.4600883
際呼びでもいい?

ああ
No.4600882
めっちゃ熱い準決勝

ああ  
No.4600881
決勝は柏だな

ああ
No.4600880
>>4600873
アピアタウィアは久までは言ってないな多分

ああ  
No.4600879
>>4600866
3連休暇だから契約した

ああ
No.4600878
川崎ドグソターレだからしゃーない

ああ
No.4600877
川崎板での長谷部監督関連の書き込みキツいな

前へ次へ
↩TOPに戻る