過去ログ倉庫

ああ
No.4600876
>>4600868
今年のレッドのうち、半分はあの新外国人コンビやろな

ああ
No.4600875
>>4600856
ファールの仕方を分かってないね

ああ
No.4600874
せっかくだから際も2枚目もらってさらに面白くして

ああ
No.4600873
>>4600790
実況がフルネームで呼ぶ選手と苗字だけの選手の違いってなんだろうね?
ファンウェルメスケルケン際は試合中ずっとファンウェルメスケルケン際ってフルネームで呼ばれてる
他の選手はエースだろうが決勝ゴール決めようが苗字のみな人もいる

ああ
No.4600872
10分以内に1点返せたらマジで面白くなる

ああ
No.4600871
>>4600855
ホーム3-1でアウェイで先制したけど4点取られてトータル4-5だよ

ああ
No.4600870
>>4600862
荒いチームよな!

ああ
No.4600869
川崎悪質なプレーのイメージは少ないけどレッドはめっちゃあるのは草

ああ
No.4600868
ここからもう1人退場するのが川崎だろ

ああ
No.4600867
>>4600862
長谷部監督、指揮してた福岡も荒かったしな…
長谷部監督人格者なのにな…
…んっ?

ああ
No.4600866
みんなちゃんとスカパー契約して見てんの?

ああ 
No.4600865
アディショナルタイム相当流そう

ああ
No.4600864
30分以上10人はキツイな
25分ならまだいけたけど

ああ
No.4600863
川崎はあと40分くらい守備錬続けるんやな

ああ
No.4600862
川崎3試合連続10人

前へ次へ
↩TOPに戻る