過去ログ倉庫

ああ
No.4600861
まず一点差にして面白くしてくれ

ああ
No.4600860
>>4600846
問題は今季ボール支配が滅法強い柏が相手だから、サンドバックに耐えられるかどうか

ああ
No.4600859
まだ30分あるのか
まだ助かるかもな🇲🇬

ああ
No.4600858
浦和戦のくるまやが思い出される

ああ
No.4600857
川崎は10人の方が強いの知らないのか

ああ
No.4600856
福岡時代退場が少なかった長谷部監督のチームが一年でここまで退場者出すかw 川崎さすがだぜ。

ああ
No.4600855
川崎はACLでもホームで4-1からの車屋退場で2nd legひっくり返された経験あるからな。

ああ
No.4600854
川崎って手癖荒いよな

ああ 
No.4600853
めちゃくちゃ夕焼け綺麗でもっこりした

ああ
No.4600852
めっちゃ空の色が赤い

ああ 
No.4600851
川崎「別に谷口で慣れた」

ああ
No.4600850
川崎伝統のドグソ

ああ
No.4600849
スペとカードコレクターしかDFにいないせいで旭きゅんが酷使されちゃう😭

ああ
No.4600848
柏これ10人にしない方が良かったよ

ああ
No.4600847
解説、まさかのアクシデントでは無いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る