過去ログ倉庫

ああ
No.4610096
金曜に塩試合か

ああ
No.4610095
>>4610083じゃあどこが相応しいん?

ああ
No.4610094
>>4610086昔Xでこの人の文句言ったら凸られたことある。

ああ
No.4610093
>>4610083
優勝は鹿島だ
リーグ無冠20周年クラブには辛い現実だろうけどね

ああ
No.4610092
>>4610082
失点はないけど瓦斯が遊ばれてる

ああ
No.4610091
>>4610090
明日やろ流石に

ああ
No.4610090
広島F東は明日かな?

ああ
No.4610089
>>4610079
食後は眠たくなるよね

ああ
No.4610088
神戸もったいないな

ああ
No.4610087
新参者当たった

ああ
No.4610086
実況若田部さん相変わらず、わかってないな〜

ああ
No.4610085
ゴールの遠い場所にふんわりクロスはセンスない

ああ
No.4610084
大迫が点入れて鹿島ゴール裏にアデバヨールばりのゴールパフォしたら大好きになる

ああ
No.4610083
鹿島も神戸も優勝に相応しくない

ああ
No.4610082
広島東京戦見てる人おる?
どんな感じ?

前へ次へ
↩TOPに戻る