過去ログ倉庫

ああ
No.4610081
>>4610074
代表の武藤って言ったらカニ歩きしか覚えてないわ

ああ
No.4610080
瓦斯が勝てる気配ないわ

広島もポロッと失点しそうな雰囲気ある

ああ  
No.4610079
眠くなってきた🥱

ああ
No.4610078
>>4610074
ブンデス二桁やぞ

ああ
No.4610077
上田どこにパスしとんじゃ

ああ
No.4610076
宮代がJ2レベルすぎる

ああ
No.4610075
トゥース☝️いいね

ああ
No.4610074
武藤って元々大迫高徳レベルで代表で活躍したわけでもないしレベル的にこんなもんだろ

ああ
No.4610073
トゥーレルとレオセアラのマッチが1番面白い

ああ
No.4610072
もったいな

ああ
No.4610071
判定は置いといて、武藤なんでそこでゴールから遠くてかつ3人もDFいる密集に突っ込んだんや。

ああ
No.4610070
宮代も代表レベルではないな

ああ
No.4610069
武藤も人おる所に突っ込むな

ああ
No.4610068
今の鹿島ゴールキックになるの審判ヤバいなw
軌道変わりまくりやん

ああ
No.4610067
トゥーレる強いな

前へ次へ
↩TOPに戻る