過去ログ倉庫

ああ
No.4613017
>>4613014
犯罪は刑期を収める覚悟があればしてもいいって理論同じだぞ。だめにきまってんだろ

ああ  
No.4613016
>>4613010
帰り道ガンバサポがいらんことせんか
他人事ながら心配やわ

ああ 
No.4613015
金子はこれで浦和サポに浦和の漢として認めてもらえただろうな

ああ
No.4613014
>>4612999
してもエエんやで
長めの出場停止と罰金課されるだけや

浦和サポみたいに許容するのは自由やで
もうそのくらいしか今季は盛り上がらんやろうし

ああ
No.4613013
あのまま終わってたら選手と浦和サポの気持ちは離れたままだったけど
退場する事によってサポとまた一致団結するきっかけを作る金子の高等なテクニック

ああ
No.4613012
>>4612995 こないだ懲罰規定に修正入って、侮辱で半年、暴力1年になったよ。暴力ってもそこまでじゃないし侮辱よりは重いだろうから6〜8ヶ月ってとかじゃない?

ああ
No.4613011
突き飛ばすって刑法案件では??

ルンバ ガンバ
No.4613010
>>4612989
審判が煽ってきて、小突いたらレッドカードの方が注目に値する

ああ
No.4613009
>>4612998
それ通報されるとイエロー貰うよ

ああ
No.4613008
>>4613000 一番重いパターンでね。ただ侮辱よりも重くて、簡単な暴力だと半年くらいじゃないかなって予想。来年のハーフシーズン丸々って感じかな?

ああ
No.4613007
>>4612996
負けたのは審判のせいって記憶上書きできてて偉いな

ああ
No.4613006
>>4612998
ずるい予想で草

ああ  
No.4613005
>>4612999
人を煽るときだけ元気やなあ

ああ
No.4613004
浦和はまた監督処すのかな?
そしてサヴィオが相変わらず不憫

ああ
No.4613003
>>4612978
副審に先に向かって行ったの金子じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る