ああ 2025/10/18 16:27 iOS18.6.2 No.4612999 >>4612996 あのさ、ウチの贔屓のクラブだってそんな試合たくさんあったんだわ。 けど誰もそれで暴力なんてしなかったぞ??? まさか、それが理由なら暴力して良いとか思ってる???
ああ 2025/10/18 16:26 iOS18.5 No.4612992 過去残留争いの修羅場を数多く潜り抜けてきた新潟と湘南が早々に脱落してフリエ磐田が昔の京都とか札幌みたいなエレベータークラブやってるのって時代なんですかね。。。