過去ログ倉庫

アルビレックス新潟
No.4613002
男性
ありがとうJ1また会う日まで。

ああ
No.4613001
この国のサッカーは北関東が熱い。

ああ
No.4613000
金子って一年出場停止なの?

ああ
No.4612999
>>4612996
あのさ、ウチの贔屓のクラブだってそんな試合たくさんあったんだわ。

けど誰もそれで暴力なんてしなかったぞ???
まさか、それが理由なら暴力して良いとか思ってる???

ああ
No.4612998
俺の予想だと優勝は柏アントラーズ

ああ
No.4612997
>>4612996
だからといって突き飛ばしていいことにはならん

ああ
No.4612996
>>4612990
そこまでフラストレーション溜まるほど判定が謎すぎた。

ああ
No.4612995
>>4612985
昔はそんな感じあったけど
今日のなら5試合とかじゃない?

ああ
No.4612994
上手くいってないのを他人のせいにするやつ最悪だよな。

ああ
No.4612993
ガンバ「きょ、今日のところはこの辺で勘弁したるわ…」

ああ
No.4612992
過去残留争いの修羅場を数多く潜り抜けてきた新潟と湘南が早々に脱落してフリエ磐田が昔の京都とか札幌みたいなエレベータークラブやってるのって時代なんですかね。。。

ああ
No.4612991
>>4612973 相手が強いからこそ、いまの時点で勝ち点上回ると死ぬほどメリットが多いってことやぞ

ああ 
No.4612990
金子 4点差 91分でレッドカードは単純に頭が悪いというかなんというか

ああ  
No.4612989
>>4612986
人の事笑う余裕ないだろ
君んとこは

ああ
No.4612988
>>4612978
自分と同じくらい短気なのかもね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る