過去ログ倉庫

ああ
No.4616449
>>4616444
思ったより?
多くの人が1年間は確実って流れだったじゃん

ああ
No.4616448
>>4616430
練習参加してもチーム状態悪くするだけやし残り試合出れないならいる必要なくなね?

ああ
No.4616447
狭い密閉空間ってむしろ心が落ち着くわ
昔物置の中や押し入れがお気に入りだった

ああ
No.4616446
金子、冬眠のお知らせ

ああ
No.4616445
金子離脱に関するポストのリプ欄相変わらず酷いな

ああ 
No.4616444
金子の処分思ったより大事になってるんだな

ああ
No.4616443
チャント作ってもらった日に離脱は草

ああ
No.4616442
>>4616431
多分部屋は扉ついてるから大丈夫だと思う
完全にとじ込まれると不安になる

ああ 
No.4616441
>>4616437
チーム練習にも参加させないってなると意味が無いとは言えないかな

ああ
No.4616440
まあ1年間出れないでしょ
あんなのを甘くしてたからこれからも同じような事をするやつが出てしまう

ああ
No.4616439
>>4616436
何が言いたいの?よくわかりませんが
分かりづらい

ああ
No.4616438
>>4616431
閉所恐怖症って言うのは閉じ込められてるって状況がダメというのも含むんで部屋が狭い広いはあんまり関係ない。

ああ
No.4616437
ぶっちゃけ四試合は確定で今季絶望だからチーム離脱って対して意味なくない?

ああ
No.4616436
>>4616428
フロントはちゃんとしてるのに散々擁護してた浦和サポは立場がないじゃないですか

ああ
No.4616435
他サポだけど今回は浦和のフロントは凄いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る