過去ログ倉庫

ああ
No.4617527
>>4617521
ここから先は

反論されない意見=認められた

ではなく

反論されない意見=相手にしてもらえなかった

としてスルー徹底しよう
でないと荒れる

ああ
No.4617526
これさ
チームも一旦対応してて
監督のいう通り金子選手が審判に謝罪に行って当人同士では解決していたら
関係ない人だけで言い争ってる可能性ある?

ああ
No.4617525
綺世バケモンで草

ああ
No.4617524
水戸は初のJ1になるのかな?

ああ
No.4617523
>>4617520
右の頬を殴られたら左の頬を出すヤツ?

ああ
No.4617522
>>4617519
怒りを鎮めるのは審判の役目じゃねえよ
自律できず他人それも審判に怒りをぶつけるなんてプロ失格だよ

ああ
No.4617521
もう想像での金子叩きも副審叩きも飽きた。

「こういう想像もできるよね。そう思って叩きました。」
みたいの少し自重するほうがエエで。

ああ
No.4617520
>>4617519
毅然とした対応。審判なら当然。

ああ
No.4617519
>>4617515
今の発言は看過できないorえ?なんて?
ったなってたとして
すげえ顔で怒ってる人に対して一歩前に出る意味をお答えください


怒ってるやつにそんなことしたら更に怒ることぐらい俺でも分かるけど?

ああ
No.4617518
>>4617516
そんな大袈裟な話じゃなくてさぁ

ルンバ ガンバ
No.4617517
浦和公式がチームからの離脱、謝罪を表明しても、審判批判に向かうサポさん流石です👏

ああ
No.4617516
審判に見られるのがイヤならサッカー辞めるしかなくね

ああ
No.4617515
>>4617507
最後の一文にヘイトが溢れ出てるから聞く耳持ってもらえないだろうけど一応言うね。
金子が何か言ったから「今の発言は見過ごせない」もしくは「え?なんて?」となって金子の方を向いたんじゃないのかって事だよ。何もないなら副審は金子の方を振り向きもしないよ。
想像力不足でごめんね。

ルンバ ガンバ
No.4617514
上田綺世凄いな〜
流石の鹿島産です

ああ
No.4617513
副審が反レッズだったかどうか、ポイントはそこじゃないのか?だから彼はあえて近づいたのかどうかは知らんけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る