過去ログ倉庫

ああ
No.4618651
大石あきこが総理大臣やったら確実に世間良くなるのだが

ああ
No.4618650
>>4618649
あっち系の怖い人いるし成人式北九州のツッパリレベル違いすぎる

ああ
No.4618649
>>4618642
地域があるみたい
福田湧矢が北九州出身の人に「〇〇?ウチの方が治安いいw」的な事言ってた

ああ
No.4618648
>>4618640
沖縄の芸能人もよく帰りたいとか言ってるよね

ああ
No.4618647
>>4618644
埼玉と兵庫県はトップレベルに熱い
新潟夏は熱いぞ冬は極寒

ああ
No.4618646
>>4618643
内海でもサメ出るから嫌

ああ
No.4618645
でも修羅の国は外も歩けなさそうで怖そう

ああ
No.4618644
札幌仙台さいたま東京川崎横浜千葉名古屋京都大阪神戸広島福岡は都会で夏暑い

ああ
No.4618643
サーフィンしてるから宮崎県憧れる🏄️

ああ
No.4618642
>>4618637
北九州は怖すぎる

ああ
No.4618641
13.9℃だど?秋はまだかな?

ああ
No.4618640
>>4618633
妻が沖縄出身だけど
しょっちゅう帰りたい

って言ってるから沖縄なのかも

ああ
No.4618639
九州なら温泉近くにあるとこがいいよね

ああ
No.4618638
>>4618637
それ福岡な

ああ
No.4618637
>>4618633
北九州の小倉かな

前へ次へ
↩TOPに戻る