過去ログ倉庫

ああ
No.4618606
>>4618592
そこがサッカーと似てんのよ

スタジアムの客席からじゃ顔なんて見分けつかないうえに同じユニフォーム着てるからよほど違いを見せるプレーをしないと戦力に数えられないし記憶に残らない

サッカーもアイドルもプロは過酷な世界だよ

ああ
No.4618605
ぽみちゃんってアイドルなの?

ああ
No.4618604
>>4618597
セレッソ⇒ガチ勢1名
ガンバ⇒複数名プライベート観戦のサポがいる。

セレッソは吉本新喜劇だろ、面白い大阪なんだから。

ああ
No.4618603
>>4618597
営業努力の差

ああ
No.4618602
>>4618598
俺も言い間違える
宮代と大迫が混じるんだよ

ああ
No.4618601
横浜市の中で、よく田舎だの何だの言われがちな緑区が1番すき。あとは、都筑のセンター南。位。

一般フリエサポ
No.4618600
>>4618589
ごめん。むりだとおもう。

ああ
No.4618599
>>4618596
生まれは世田谷で育ちは横浜で大学は阪大で現住所は埼玉の越谷で選挙区は埼玉3区

政治家って色々大変や

ああ
No.4618598
>>4618586
神戸のアンバサダーやってるけど五百城本人は大迫と宮迫を言い間違えるくらい実はサッカーに疎いんだよね

ああ
No.4618597
>>4618590
なんでNMBはガンバサポなの?
セレッソやろ普通

ああ
No.4618596
>>4618595
出身というか小中高が横浜市栄区か
脇坂と飯倉の地元

ああ
No.4618595
>>4618593
フロンターレ脇坂と同じ横浜市栄区出身

ああ
No.4618594
>>4618565
近年のJリーグで審判に手を出した選手なんていましたか?

ああ
No.4618593
国交に黄川田さん
素晴らしいな、日本変わるぞ
めでたい

ああ
No.4618592
>>4618587
渋谷駅にナントカ坂の広告出てたけど人数多過ぎるしみんな同じ顔に見えるし何が良いのか分からなかった。あんな大所帯にいながら個性を出してくのってホント難しそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る