過去ログ倉庫

ああ  
No.4619892
>>4619878
京都は藤森神社に寄ってから京都競馬場
そして伏見で飲む
有名な観光地や中心市街地は人が多すぎて寄りたくない
…京都競馬場も人多いけど

ああ
No.4619891
>>4619888
まあどっちも大体北海道東京京都は上位だよな

ああ 
No.4619890
>>4619821
神戸と東京V桁違い凄いな

ああ
No.4619889
>>4619886
既読で放置されるよりまし

あの
No.4619888
たまに
都道府県魅力度ランキングと
住みたい都道府県ランキングを
勘違いしたり混同してる人がいますね。

嘘は罪よ
No.4619887
ごち 風花がクビになりそう。それがあるので、平常心でサッカー観れない。

ああ
No.4619886
>>4619885
好きな子とのLINEが未読のまま

ああ
No.4619885
どうした何が辛いことがあった?

青黒
No.4619884
男性 ACL2
2008年にACLチャンピオン🌟になってから17年。
久しぶりに優勝🏆したいな、、ACL2であっても。
予選リーグ第3戦、ベトナム🇻🇳チャンピオン、ナムディンか。
国内リーグとチームが変わって外国籍選手ばかりとか。
ガンバ大阪、三連勝してほしい。

ガンバ大阪オレ⚽️

ああ
No.4619883
>>4619871
人の心ないんか

ああ
No.4619882
>>4619866
東口がドリブルからのロングシュートで先制
安部がジャンピングボレーで追加点

aa
No.4619881
>>4619866
4-1ガンバ勝ち
尚、先制点は取られる

ああ
No.4619880
雨だから体感気温は冬ですわ
現地観戦キツく感じる

ああ
No.4619879
>>4619876
雑穀のきびじゃなく吉備なの由来は?

あの
No.4619878
>>4619857
日本人も割と京都に来てるよ。
外国人が多いのと混み具合が凄いので京都を避けてる人もいますがね。
それと宿泊税が高くなったので、修学旅行を京都以外に変更してる学校も一部あるみたいですね。

これから🍁紅葉の行楽シーズンなので、嵐山や東山界隈は綺麗に色付きますよ。
ぜひ京都にお越しやす🤗

前へ次へ
↩TOPに戻る