過去ログ倉庫

ああ
No.4622682
どっちのサポでもないが柏のサッカーでタイトル取るのが見てみたい。

ああ
No.4622681
>>4622674
決まったの?

ああ
No.4622680
>>4622664
新潟クリニック

ああ
No.4622679
鹿島が鹿島だった
柏がやはり強かった

浦和が浦和だった。。。。
マリノスが結局弱くなかった

のせいで霞む新潟

ああ
No.4622678
これが意地なんよ。これが出来るなと出来ないんじゃ天と地の差。今年の鹿島はこれが出来る。

ああ
No.4622677
>>4622659
なんか最終節でドラマがありそうやな

ああ 
No.4622676
優勝はちばらき

ああ
No.4622675
>>4622660
PK合戦で

ああ
No.4622674
サヨウナラニイガタ

ああ
No.4622673
男性
広島が弱過ぎる…

ああ  
No.4622672
内容は京都なんだけどな

ああ 
No.4622671
最後くらいは新潟の話題にしてくれ

ああ
No.4622670
京都脱落だな。
流石に鹿島の67をひっくりかえすのは厳しいな。

ああ
No.4622669
>>4622656
対戦相手に勝ち点3を与えなかったのは、最低限のことをしたね

ああ
No.4622668
16時6分。アルビレックスニイガタノコウカクガカクテイ

前へ次へ
↩TOPに戻る