過去ログ倉庫

ああ
No.4625096
W杯でアルゼンチンがあの形でPK貰ってた気がする

ああ
No.4625095
まあこんなサッカー残ってもな

ああ
No.4625094
決勝点PKはきついな

ああ
No.4625093
>>4625080
残留かかってんだよ
無知な無関係者はイキるのやめて

ああ 
No.4625092
新潟はシーズン序盤からお話にならなかったけど湘南はもう少しなんとかならなかったんかな

ああ
No.4625091
>>4625076
それな
ファールだとは思う
でもあれを取った審判、ましてやオンフィールドレビューをした審判を知らない

ああ 
No.4625090
湘南サポのラピュタが悲しい

ああ
No.4625089
>>4625076 同時でもなくアフターでこれってあんまり見ないよ。凡例教えて欲しい。

ああ
No.4625088
来年は湘南なんちゃらビールが飲めないのは悲しいよ

ああ
No.4625087
真田泣くなよ

ああ
No.4625086
>>4625080こっちはこっちで3ポイント欲しいねん

ああ
No.4625085
せっかく次節は湘南のホームで新潟と戦うというのに、単なる消化試合になってしまった。

ああ
No.4625084
湯澤さん投入

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.4625083
新潟、謎に執念見せてて草

やあ
No.4625082
湘南、19試合連続
勝利無し??

前へ次へ
↩TOPに戻る