過去ログ倉庫

ああ
No.4625081
福岡の選手リアルすぎて楽しいやろなー

ああ
No.4625080
これで時間稼ぎいく福岡ダサすぎん??

ああ
No.4625079
新潟湘南さようなら👋

ああ
No.4625078
>>4625066
これをサポが泣きながら歌ってるせいでより切なさが増してる

あの
No.4625077
>>4625035
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

ああ
No.4625076
ファールはファールだけど
今まで何百回と見逃して来たプレーなのに
この土壇場で急にPKにするのは意味わからんわ。

ああ
No.4625075
>>4625065パンチングみたいだよ

ああ
No.4625074
湘南は夏に引っこ抜かれた選手が多すぎたんだよな。ほぼ主力

ああ
No.4625073
VARの介入条件が「はっきりとした明白な間違い」や「見逃された重大な出来事」

湘南のシーンはどちらにも当てはまらないように見えるけど。やらかした?

ああ
No.4625072
浦和3節の呪いこっわ

ああ
No.4625071
>>4625064
言ったよな?笑
誰や

ああ
No.4625070
降格したら鈴木はやはりガンバ移籍するの?
嫌だな。

ああ
No.4625069
なんか萎える終わり方だな

ああ
No.4625068
>>4625058
ミライモンスター

ああ
No.4625067
>>4625058
平岡欲しいところ多そう

前へ次へ
↩TOPに戻る